KZ IE80を使ってみて。

どうも、いんげんです。

いやー、CD返しに行って帰ろうと思ったんですが旧作アルバムCDが10枚で1000円だと言うのでまた借りてきてしまいました…

ただでさえ、バイトやめてお金もないのでこういうのは避けたかった…

と、いう話はいいとして、先日購入したKZ IE80ですが。

f:id:ingen-blog:20160625211842j:image

以前、とある方のを聴いた時に「ネタで欲しい」と思い購入、なんとも雑な理由。
値段は4200円なので…パチモン(?)にして安いのか高いのか…

付属品はイヤーピース(L・M・S)です。

ケーブルはおまけ程度ですね。

今回はリケーブルは見送りました、リケーブル楽しみ。

装着感は悪くないです、むりろ好きかも。

肝心な音ですが、ギターが前に出てくる。ジャカジャカ鳴らしてるような曲なんかいいかな。ナッシングスのSuday Morning Escapeの2:40〜の生形さんのギターソロがちょっとモタモタしちゃう感じ_(:3」 ∠)_
偽物だし可愛いから許すけど(?)

ドラムの音が遠い、ハイハットが微かに鳴ってるなーっていう感じ。
ドラムの音がハッキリなるイヤホンが好きな僕としてはちょっと残念なところ。


電子系の音は聴いてて悪くないな〜って、EDMなんかこれで全然いい。
大まかに言うと音圧がある曲は合います。
またナッシングスになるけどMAZEとかInFutureなんかは音圧すごいけど合いますよ。
これでPerfumeのSTORY聴くと…ちょっと、笑いますw

雑な感想で申し訳ないです( ・_・ )

まとめると、「いろんな意味で面白いイヤホン」で
メインイヤンホホにするならこれ!っていうのじゃないし、サブ(またはサブサブ)のイヤホンにいいんじゃない?というイヤホン。

かなりひどく書きましたがお許しください。
ネタに欲しいなって思う方におすすめです。

リケーブル楽しみ_(:3」 ∠)_

ではでは。