安上がりポーチ

どうも、いんげんです。


今回はちょっとした工作です。

ポーチなのですが、ただのポーチではないです。

「オーディオ用」のポーチなのですが、さすがにバ○ナ○ズ買おうとはなかなか思うことはなく、安上がりでできねーかなーと思ってたまたま寄った100円ショップでひらめいちゃうんです。

「これとこれで…バ○ナ○ズ作れる…かな」

と思い購入したのがこちら!


f:id:ingen-blog:20160626140948j:image

ポーチと言ってもこれはカー用品でエアコンのところに引っ掛けて使うものみたいです。


f:id:ingen-blog:20160626141036j:image


f:id:ingen-blog:20160626141050j:image

エアコンに引っ掛けるために「コイツ」がついています。

それとカラビナ


f:id:ingen-blog:20160626141127j:image

まぁ靴べらはいらないので( ∩ ˙-˙ )⊃ポイッ

ってことで引っ掛けるための「コイツ」を外してカラビナをつれば…!となったのです。

必要なものはデカいハサミ、「コイツ」をポーチから外します!



f:id:ingen-blog:20160626141343j:image




f:id:ingen-blog:20160626141441j:image


f:id:ingen-blog:20160626141529j:image

完成!簡単スギィ!

AK100ⅡとtheNationalのサイズぴったりだし全然いいですよ、技術なんていらないし大満足!

誰でも出来るんでおすすめです。

ですが、これより大きいAK300番台とかになるとさすがにバ○ナ○ズがいいですかね。

って感じですw

ではまた。