あのFinalのイヤホン

どうも、いんげんです。

 

バイト辛い()

 

そんなことはいいとしてですね…

 

びっくりですよ。

 

あのFinalさんのイヤホン当たるとは思ってもいませんでしたから…

f:id:ingen-blog:20160801160736j:plain

 

Piano Forte Ⅰ(非売品)です。+ダイレクトショップで使える500ポイントがついてきました、なんていい会社なの...

 

形はiPhone買うと付いてくるあのイヤホンに近いものはある。音は全然違いますが。

 

その音ですがクラシカルな曲、ジャズは抜群にいいです。

2CELLOSのSmooth Criminal、Viva La Vidaを聴いたところ、弦の弾く感じが繊細かつ、濃い音です。D型ならではの力のある音だと思います。

続いてBilly JoelのHonestyを聴いてみました。名前からあるようにPianoの音が気持ちがいい、ベース、ボーカルの声も力強く出してくれます。

気持ちよくて眠くなる_(:3 」∠)_

形状からかパーンッとシンバルの弾ける感じもまたいい...

 

一つ言うなら遮音性、これは形状の関係で仕方ないですが。

それ以外は言うことないです。完成度は高いと思います。また、エージングしたら変わると思うので楽しみです。

 

F7200を載せて...ではまた。

 

f:id:ingen-blog:20160801173704j:plain