eartechmusic 2dを再評価。

 

お久しぶりの更新です。いんげんです。

 

いろいろ言いたいことはあるんですが、僕の初カスタムを再評価をしようかと思います。

 

f:id:ingen-blog:20160613184240j:plain

 

 

 

なぜかというと、以前のレビューがあまりにも酷いためです()それと時間の経過につれ音も多少変わってきている(気がする)ためです。

 

以前のがこちらです。

 

ingen-blog.hatenablog.com

 

 

「変な低域の埋もれ」と言いましたが、あれは聴くにつれどんどんなくなっていく気がします。今は上品な低域になってきました。

300時間鳴らしたってかなりテキトーなことぬかしてやがってますね、ぶん殴りたいぐらい()実際、何時間鳴らしたかなんてわからないです...

 

では評価していきますが、ドラムの音は気持ちいいですね、レスポンスよくて好きです。ぶん殴ってるようなアタック感ではなく上品な気がします。

ハイハットの音は人によって「ハイハットが少し遠い」という方もいるかと思いますが僕はちょうどいいかなと思います。

 

ボーカルはかなり近いです、ボーカル中心に聴きたいんだ!て人にはおすすめです。

花澤香菜さんの音源を電車の中で聴くとニヤニヤしてしまうので注意ですw

Aimerもまたいいですよ。感想書きたくないぐらい()言うことないです。

 

しかし相変わらず、RADWIMPSのDADAの洋次郎の声は生々しくて気持ちいいですよ...

 

あと言うとすれば、解像度。今後も変わることなさそうです。非常に楽しい音鳴らしてくれるのでオッケーかなw

 

といったところでしょうか。

まだリケーブルはしていないんですよ、リケーブルしなくても結構いい音出してくれるのでこのままでもいいのかなーと。

いいケーブルに出会うことなかったらこのままかもしれないです。

 

以上です。

また近いうちに投稿できればと...