SHANLING M3のちょっとしたレビュー

どうも、いんげんです。

ここ1週間ぐらいずっと雨ですね、キレそうです(仕方ないんだけどね)

 

まぁそんなことはいいんですよ、以前TwitterにもあげましたがSHANLING M3です。

f:id:ingen-blog:20160923213057j:plain

 

REVさんから購入いたしました、ありがとうございました。

購入した理由は...欲しかったからっ♡

と、いう冗談はいいとしてですね、購入した理由は音が好きだから。AK100Ⅱと比べてM3のほうがパワーがあるから。です。


こいつはゲインの設定ができるのですが僕はハイゲインで聴いてます。僕はEarTechのDualで聴いていますが、ハイゲインでも結構ロー出してくれるんですよ。ローゲインだと、篭って聴こえてしまうので...

 

音は先ほど申した通り、ローが多めですし、Rockはものすごく相性がいいです。AK100Ⅱの透明感はないもののギター、ドラムのアタック感が強く、ズーーーーーーンときます(伝われ)

低音でぶん殴られたい人はおすすめです。人によっては聴き疲れするかもですが...

100Ⅱと比べてパワーがあるので、ある程度ドライバー数の多いイヤホンで聴くと100Ⅱで聴いた音と違い「あれ、こいつこんな音したっけ」みたいなのはあります(なおJHはならない模様)

前にTwitterで呟きましたがこいつはBA型はもちろん、D型が合うんですよ...D型ホンでまともなの持っていないのが残念...か、買いますかね...

 

あ、だたろうさんが持ってるCKR9改(?)でchampagmeのRan awayはやばいです...

 

ではごきげんよう。またTwitterで。