遅すぎたレビュー...

どうも、いんげんです。

 

ブログの存在意義がよくわかんなくなってきたな...

ブログで記事にしないのどうにかしたい()

できる限りブログもやっていくのでよろしくお願いしますm(__)m

 

さて、以前(2~3か月前?)Twitter上で4000円で2.5mmバランスケーブルを作って頂ける方を募集させていただきました。色々な意見いただきましたが、たろさん(@Lv_B_R)に作っていただきました。

 

f:id:ingen-blog:20161119215536j:plain

 

正確に言うと4500円(AKプラグ代+500円)で制作していただきました。ありがとうございます。

見た目ですがキラキラと輝いています。綺麗です。

取り回しですが相当いいです。しかし使っていくうちに癖がついてしまいました。

 

音はドラムのアタック感やギターの歪んだ音がたまらなくいいです。ベースの音も十分、ボーカルも遠すぎず近すぎずといった感じです。

ロックやパンク、ハウスミュージックやEDMと色々聴きますがレスポンスよくて気持ちがいいです。

coldrainやlinkin parkなどのラウドロックとの相性は抜群です、coldrainのGONEを聞いたとき鳥肌立った...ボーカルのマサトの良さがでまくってます(伝われ)

 

4000円というほぼ原価で制作して頂いたことに感謝申し上げます。ありがとうございました!

 

ではまた今度。