
【久々の更新】AK70 MirageWhiteを買ったので簡単なレビュー。

 

どうも、いんげんです。

 

ブログは久々ですね、Twitterばかりなので。

僕は、ブログ投稿に向いていないのでは...(今更)

 

 

さて、タイトル通りAK70 MirageWhiteを購入しましたよ。

 

f:id:ingen-blog:20170226112543j:plain

 

わー!すごーい!(け〇のフ〇ンズ感)

 

e-イヤホンでキャンペーンかなんかでケースが(僕はIvory)付いてきます。

 

買った理由は何といっても、この「可愛さ」

 

音じゃねーのかよ!とかオーオタに言われそうですが、その点、僕はオーオタではないんですよ()

 

 

これぞ、ファッションオーディオ(キリッ)

 

 

て、感じでしょうか。

 

 

【音の話】

TF10×たろさんケーブル(2.5mm)で聴いた感想で書いていきます。

2.5mmバランスの音はAKのDAPの中では1番じゃないでしょうか。

以前までAK100Ⅱを使っていましたが、100Ⅱよりローがしっかりでて、ドラムの存在感が一層増した気がします。

僕は普段、ロック系の音楽ばっか聴いているのでローがしっかりでて助かります(?)

マイファス、FACT、Coldrainあたりの音楽聴く人はいいかも。

Twitterで「AK70は元気な音だ」というのはこのことでしょうか。

 

しかしDAPエイジング(?)なのか、まだハイが伸びきっていない気がします。関係ないかな...

 

LZ-A3(付属のケーブル)で3.5mmアンバランスの音を聞きました。そこらのDAPとあまり変わりないと思います。ですがローが気持ち多めかなと。実際そんなに使ってないのでうまいこと言えませんが...

 

どちらにしろ聴いてて、たーのしー!わー!すg(以下略)ってことだよ(語彙力)

 

ちなみに、先日のポタ研でラディウスとfinalで「AK70のホワイトかわいいな」「ホワイトいいですね~」と好評でした。

 

 

f:id:ingen-blog:20170226122318j:plain

 

 

かわいいっしょ?それではバイチャ。