
【ミニミニ】かじゅまるさんのErosミニミニについて。

 どうも、いんげんです。

 

更新しなきゃって思ってたんですけどね、なかなか気が向かなくて...

これから更新頻度を上げていきたい....です。

 

さて、今回購入させていただいたミニミニは、かじゅまるさんのEffectAudioのErosを使ったミニミニでございます。

 

f:id:ingen-blog:20170318201827j:plain

 

AK70の画面が汚いのは触れないでください(´・ω・`)

今回、購入した理由は「ストレートミニミニが欲しかった」ただそれだけです。

 

見た目はものすごく綺麗です、編み方もそうですがもともとのケーブルが綺麗ですから余計に。

 

f:id:ingen-blog:20170318203106j:plain

 

SR-71Aと重ねるとこんな感じ。

 

思っていたより全然柔らかいです、グニャッと。

僕としてはもう短く、少し硬くてもいいかなーと思いました。ポケットにこの環境を入れるとミニミニが横にグニャッっと曲がって断線しないか少し心配です。

 

音に関しては所有してるBriseAudioのSHINKAIに比べてローが多いなという印象です。

低域のアタックがやや強く硬くボーカルが近いSHINKAIに対し、このErosミニミニは低域は丸く、SHINKAI同様にボーカルが近く、+ドラムの表現力が高いと感じました。

普段自分が聞くようなJ-ROCKとは相性がいいかと思います。

 

かなりざっくりしていますがこんな感じですw

 

いつも通りですな、ではまた。